突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

高値圏のもみ合い?

2008年05月30日 05時00分31秒 | 

昨日のアメリカは、52高の12646で続伸も、イマイチ強さが感じられんな~

1-3月のGDP上方修正が効いて悲観論後退&原油安

シカゴは、14240円で高い

為替は、105円半ばの円安

米景気動向に対する悲観的なムードの後退や、5月の独失業者数の予想外の増加、米ダラス地区連銀総裁が利上げの可能性を示唆する発言を行ったことなどが原因

原油は、126の急反落、金も大幅続落で900割れの 877

他の商品も軒並み下落

今日の日本は、5月最終取引日

前場続伸も後半週末なので、少し売られて終了?

高いので、ドレッシング買いも少なそう~

 

今日の三菱地所予想

昨日の強引な上げで終了の影響がどう出るのかが分かりませんね~

トレンドは、上昇継続も上値抵抗線に抑えられそうな気もして今日は反落かな?

寄りから高く 2870円ぐらいで 2900円近くまで上げて、その後反落

2800円台での動きに終始して、2820円あたりで終了?

上値 2890円 下値 2780円

 

今朝の新聞では、不動産の記事が出ています。

三菱地所、三井不動産、住友不動産の3強の中では、住友が一番上昇率が高いそうで、モルガンが買いに格上げしています。

チャート見ても、住友は確かに良い感じです。

少し買ってみるか??

 

今日で、特別企画も終了です。

第三弾は、展開を読む です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月取引実績 | トップ | どんなもんじゃ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事