突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 213安 シカゴ 10600円

2010年01月22日 06時35分23秒 | 

昨日のアメリカは、企業決算は好調なものの、オバマ大統領が金融機関に対して規模、リスクの高い取引に対しての規制強化を盛り込んだ新規制法案が予想を上回る内容にショック大きく大幅続落 213安 10389

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13459120100121

ナスダックは、25安 2265

シカゴは、 10600円(前日 10868円)

為替は、記入規制法案発表とともに米株安進攻でドル資産売りから 円高進攻 一気に 90円前半まで突入

原油は、EIA統計での予想以上のガソリン在庫の増加や株安、中国の景気動向に対する懸念、テクニカル面の悪化などから、期近はほぼ1カ月ぶりの水準へと大きく下落 76.08

金は、中国GDPの二桁成長やPPI上昇で金融引締め懸念が強まったことやドル高、株価急落で年初来安値を更新 1103.2

今日は、アメリカ株の大幅下落、円高、週末要因も手伝って、下落必至のところでしょう。

昨日は、為替、中国にやられましたが、本日はそこまでの元気は無く、25日移動平均線に向け一気に下落か?

アメリカの金融規制は、日本の金融機関にも影響があるのか? 

今日は、金融株注目ですね。

私は、外需&金融の売りになると観てますが・・・

 

今日の三菱地所予想

落ちそうで落ちない展開が続いていますが、今日は地合い悪化で25日移動平均線(1510円)あたりまで、落ちると観ています。

上 1550円 下 1510円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりっく365 セミナー ... | トップ | 信用建玉整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事