突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

トランプ就任式不発

2017年01月23日 06時00分10秒 | 

先週末の状況

NYは、94高 19827

ナスダックは、15高 5555

シカゴは、19135円(前日 19137円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 114円20銭台で推移

原油は、52.42

金は、1204.9

 

注目のトランプ大統領の就任演説が終わり、NYはひとまず反発したものの演説内容がイマイチで消化不良気味の動きでした。

このため、シカゴも鈍い動きで、全体的に期待外れの結果で終わったと思います。

こうなると、次は米企業決算に関心が移り一喜一憂相場の到来になりそうです。

今朝の為替も円高気味で推移しているので、今日の日本もこの影響を受けて上値の重い展開を想定。

バンド収束の中、25日移動平均線までの戻りがいつあるか?

注目は、この点だと思いますが、今日は無理っぽいですね。

今日は、バンドのーσを中心に上下の動きを想定しています。

円高が進むようなら再び 19000円の攻防戦になるのでは?

予想レンジ

19200円~19000円

 

今日の三菱地所予想

軟調な動きで2200円台の前半での小動きになっています。

25日移動平均線を割り込んでいるので、弱気モード入りの中不安定な動きが続くとみています。

予想レンジ

2260円~2220円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 94高  シカゴ 1... | トップ | 奈良キャッシュフローゲーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事