突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

携帯料金競争激化?

2020年12月02日 19時16分10秒 | 

今日は、ドコモから 20G 3000円程度の値下げ報道が流れています。

個人的には、20Gもいらないのですが、子供が希望しそうで困るな・・・・

キャリアの変更は、いいのですが、簡単にできるようになるのかな?

まずは、SBからの反撃を待ちます。

来年は、キャリアの移動が頻繁になるのか? 注目しています。

こうなると利益率の低下につながるので、持ち株にも影響がでそうで、そっちのほうが怖いです。

 

相場の方は、神戸物産が利食い売りで大きく下落

参りました・・・・・

押し目のチャンスと見て値動き追っておきます。

他は、インフラファンドを少し買い増ししたのみ。

クロスは、さっぱり進まず、楽天争奪戦は連敗続きです。

1発目のクリックで取れなければ、ほぼ惨敗ですね。

宝くじ感覚で挑んでいます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラカンの集まり | トップ | りくろーおじさん催事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事