突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

上値重そう

2007年07月17日 05時42分06秒 | 

昨日のアメリカは、14000に迫ってきました。

 

今日の日本は、週末の上げで、上値が重そう・・・・

 

期待薄かな~~

 

昨日は、大きな地震が、新潟でありました。

 

夕方食事中に、こちらも少し揺れを感じましたが、新潟の影響でしょうか?

 

この三連休、台風に始まり地震に終わるとは、災害の連休でした。

 

新潟は、3年前にも地震の被害があっただけに、心配です。

 

この辺の企業では、原信ナルスHDがあります。

 

前回の地震時にも、店舗に被害がでましたが、今回もやはり出ています。

 

http://www.harashin.co.jp/

 

また、救援物資を配送していますので、災害時には、役にたてているようで、喜ばしい限りです。

 

早く、復興できることを祈っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内メーカー | トップ | 小幅下落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事