突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

9月最終日

2006年09月30日 09時12分27秒 | Weblog

今日で、9月も終わりです。

30日なので、イオン感謝デーですが、今日は、実家に行きますので、行けないでしょう。残念です!!

明日からは、10月ですが、このブログをはじめて、10月2日で1年になります。

この1年、ほぼ毎日書き続けましたが、正直 1年は長かったですね。

年を取ると1年が短く感じますが、ブログを付けると長く感じます。

内容はともかく、毎日続ける事を目標としていますので、来年も頑張りたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス薬品 優待参上! | トップ | おでんくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事