突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

おでんくん

2006年10月01日 07時58分35秒 | Weblog

今日は、朝から競馬新聞を買いに7*11へ行きました。

ついでに店内徘徊中に、おでんくんのフィギュアを発見!

早速、1個購入しました。

何が当たるかな??!!

やった!

おでんくん が入ってました。

結構頑丈な出来です。

他には、たまごちゃん ぺろ 大根先生 じゃがー ガングロたまごちゃん と シークレットがありましたが、シルエットでわかる ちゅ~ねん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最終日 | トップ | おでんくん② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事