突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

2010 JAならけん 農業フェスタ

2010年11月13日 17時16分36秒 | Weblog

今日は、朝から近所で 2010 JAならけん 農業フェスタ 開催されるので、行ってきました。

HP

http://www.ja-naraken.or.jp/event/agri_festa2010.html

しかし、朝から周辺は大混雑~~駐車場も10時過ぎには満車に・・・・

結局 会社の駐車場に止めました。(笑)

時間があまりなかったので、さっさと観ました。

入り口でバケツをもらって、アンケートに答えるとお米がもらえます。

せんとくん のショーもありました。

今日は、ダンサーズ付き

他にも色々もらいました。

ゴジラは、瓦作り、ポップコーン作り、ホウレンソウ植えなどやってましたわ。

子牛にお乳やりの体験もありましたが、ゴジラはいら~~ん ようでした。

この後、お稽古に IYDへ

ヒマなので、散歩がてら平城京へ~~

兵どもの夢のあと・・・・・

よう歩いたわ(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 90安 シカゴ 97... | トップ | 前澤化成工業 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大渋滞でしたね・・・・ (aki)
2010-11-13 22:34:30
電車と車・・・
迷ったんですが、たぶん大荷物になると思って、車にしたんですが・・・
大変でしたね~
siferさん情報で、無事第1駐車場に停めれたので、良かったです。
せんと君は、私が着いたら終わってしまいましたので、写真撮れず・・・がっかり
返信する
akiさん 毎度です。 (sifer)
2010-11-14 05:17:07
おつかれさま~
9時半JR郡山出発のバスの少し後に出ましたが混雑酷かったね~
駐車場は待っていれば、出る車もあるので入れるようでした。
せんとくん は、お子様じゃんけん大会もやってたよ。
うちの嫁は、今日も行くそうですわ・・・・
自転車ですが(笑)

マクド カフェオーレクーポンは、観たことないので、持ってません・・・無念
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事