突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

なんじゃこりゃ~~

2007年07月26日 21時26分17秒 | 

本日は、アメリカ株高も虚しく 大幅続落で終了。

 

前場は、もうちょっと戻すと予想していましたが、全く力なく弱い状況でした。

 

後場は、さらに追い討ちを掛けられた感じでした。

 

今日の取引は、 

 

昨日 オーバーナイトの 長谷川香料 2015円*600株(返済) しました。

 

さらに、 長谷川香料 2030円*1000株(信用売)→2020円(返済) で、もう1回転しました。 

 

買板がスカスカだったので、高めの値段の買いを入れると、簡単に帰還できました。

 

昨日、返済の 日本システムデベ は、決算銘柄の一角で人気沸騰でしたね。

 

もう1700円台は、無理だな・・・

 

バブル 任天堂もすごいことになってます。

 

10万も夢ではないかも・・・・

 

他には、7月銘柄の権利落ち でした。

 

こんな時の権利落ちは、ひどいですね。

 

稲葉、ゴールドパック どれも酷いな~~

 

ゴールドパックは、逃げて正解でしたね。

 

利益で、飲み物いっぱい買わさせてもらいます。

 

稲葉は、付き合い古いので、放置です。

 

今回は、何処の産地の名産品でしょうか?

 

楽しみにしていますが、話題の宮崎あたりは、どうかな。

 

他では、クリエイトエス・ディーサカイ引越センター、も、強い展開です。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小反発? | トップ | 大暴落! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日経平均先物 (たましゃん)
2007-07-27 00:21:56
なんと17400まで下げてます・・・
NYも下げてるけど、それにしても下げすぎ・・・
うーん、今日ひさびさにちょっと買っちゃったんだけど失敗かも。
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2007-07-27 06:44:26
ナンじゃこりゃ~ は、今日も続きそうです・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事