突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

最大の損切り

2008年11月20日 19時10分27秒 | 

今日は、アメリカ株の底割れで地合い最悪の状態になりました。

おかげでM地所も有無を言わさず寄りで全数投げました・・・・・

これで、400万の損失になり、投資生活のなかでも1銘柄での最高損失額を記録しました。

しかし、1銘柄の儲けも最高でしたので、なんといったらいいのやら~~

さすがに今日は、これがこたえて静観。

結局、振り出しに戻ってしましましたね。

今年も後半でこの有様では、年末までに取り返すのは無理でしょう! 残念!

まだまだ、修行が足りませんな・・・・・

ということで、本日を持ちましてこのブログも閉鎖させていただきます。

 

というのは悪い冗談です。

ここまで辛酸を舐めていますので、この程度では退場しませんよ。

また、懲りずに参戦したいと思います。

それにしても今日も、よく下げるな・・・・

1478円*3000株 信用買 → 1136円 返済

1505円*2000株 信用買 → 1136円 返済

1538円*2000株 信用買 → 1136円 返済

1539円*1000株 信用買 → 1136円 返済

やっとすっきりしましたわ

でも、総資産額が前年並みになってしまいました・・・・・

 

優待改悪

フジトミ

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20081120/5d9rsl/140120081120021813.pdf

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール 橿原アルル ... | トップ | 今日の相場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大怪我 (たましゃん)
2008-11-20 19:35:45
siferさんも寄り投げだったんですね。
今回はかつてない枚数だったので、今年のM地所の利益の2.6倍もの損切りになりました…
8月以降、驚異的な相性のよさを見せていたM地所ですが、とんでもないしっぺ返しを食らいました。
今年のマイナスはひど過ぎるなあ…
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2008-11-20 20:58:10
コチラは、まだこれでも利益が出ているので、後半の利益を吹き飛ばした感じです。
しかし、損切りを多数したので、今年も税務署の申告は赤になりそうです。
無念・・・・・
まだまだ、修行が足りないな~
返信する
大変でした (ゆっこ)
2008-11-21 05:36:36
M地所、残念でした。
それでもまだプラスってところがすごいです!
早く元気になってまた華麗なトレード、見せてください!

返信する
ゆっこ さん 毎度です (sifer)
2008-11-21 05:58:30
無念でしたが、仕方の無いところでした。
しかし、これでも三百万の黒字ですので、またボチボチ行きます。
魔の11月でした(悲)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事