突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 173安 シカゴ 9380円 ↓

2009年05月28日 06時01分38秒 | 

昨日のアメリカは、国債増発懸念から金利急上昇を嫌気して後半失速 173安 8300

シカゴは、9380円(前日 9438円)

為替は、序盤はテクニカル主導の動きなどから、ドル・円は94.62円まで下落したが、その後は決め手を欠くなか、95円台を回復して底堅く推移 95円台前半で推移

原油は、期近が続伸。終値の前営業日比は、期近2限月が0.98~1.07ドル高、その他の限月は0.95~1.03ドル高。サウジアラビアのヌアイミ石油鉱物資源相による先高見通しや、原油・ガソリン在庫の減少予想などを背景に、期近は昨年11月10日以来の水準へ一段と上昇 63.45

金は、ドル高で下落したあと、ドル反落や原油高で切り返したが、前日の高値にとどかず値を消した。IMF専務理事の発言の影響は、長続きせず前日比変わらず 953.3

今日は、昨日上昇したことやアメリカ株安、GMの破綻必至状態で売り優勢の展開と観ました。

金利の上昇は、財政出動が続く以上は避けられないところです。

外債の場合は、さらに通貨も売られるので、円建てにすると目減りしますので ダブルパンチ!

投資の際は、気をつけましょう~

 

今日の三菱地所予想

昨日は、予想通りの展開でした。

引けに1500円を堅持したのは、予想外でしたが、今日は地合い悪化で反落になりそうです。

寄りは、1480円あたり?から下落 下値は、+σ 1440円辺りと予想

終始上値の重い展開で終了?

上 1480円 下 1440円

 

昨日は、GOOブログメンテナンスで ご迷惑をおかけしました。

私も気付いたのが遅かったので、あわてて サブの アメブロにアップしました。

メンテナンスの際は、こちらも見てください。

http://ameblo.jp/sifer

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上げたけど・・・ | トップ | 期待外れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (たましゃん)
2009-05-28 06:45:28
下げますよね、さすがに。
でないと困ります・・・
siferさんは生還できそうですが、私はまだ。
今日損切り撤退した方がいいのか、持ち越してもいいのか、難しいです。
枚数多いからなあ。
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2009-05-28 06:59:09
このところ強いですね。
今日下げても、上げ基調は変わってないので、ご注意を
25日移動平均線ぐらいまでは調整して欲しいな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事