突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

マクドナルド 優待参上!

2009年04月04日 08時30分22秒 | 優待

マクドナルド から 優待券 が到着しました。

相変わらず売り上げは好調を維持しています。

先週は、私も昼食を食べに行きましたが、ちょうどWBC優勝記念で ハンバーガーの値段が下がっていました。

安いのはうれしいですが、健康志向には反していますので、メタボのおっちゃん達にはサラダ類を増やして欲しいな~

私は今のところ心配ないので、悪しからず。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 39高 | トップ | 船井総研 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事