突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

軟調な展開?

2008年10月20日 05時48分20秒 | 

週末のアメリカの下げで、軟調に始まりそうです。

下方修正多発の決算も本格化で、下押し要因には事欠かないですね。

後は 緊急金融サミットの評価がどうなのか?

個人的には、米大統領選挙後なので、市場評価は低いと観ています。

 

今日の三菱地所予想

終始、小動きの展開を予想しています。

上げても 1760円辺りが限度? 

1700円近辺をウロウロの展開かな?

上 1760円 下 1650円

今日は、様子見で チャンスがあれば突撃したいところです。

 

明日は、橿原で 投資の日のイベントがあります。

参加予定ですが、車は駐車場が近所のホテルぐらいしか思い浮かびませんね

パート主婦さんも参加かな?

奈良なんで、知ってるひとは少なそうですが、よろしく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は? | トップ | 9000円回復! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投資の日セミナー (techan)
2008-10-20 08:02:53
橿原も木村佳子氏だったと思うのですが、千里で先に聞いてきました。ネタばれになるので詳細は書きませんが、話は面白かったです。
千里では優待仲間は誰もいませんでしたが、木村氏が優待の話をしたときが、会場の雰囲気がいちばん和んだ気がしました。
techan さん 毎度です (sifer)
2008-10-20 19:03:06
そのとおりで、講師は同じです。
内容は、少しは変えられていると思いますが、大筋は同じです。
今回は、参加者の人数も少ないので、ゆっくり見て来ます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事