突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 44高 シカゴ 9635円

2010年08月05日 05時55分24秒 | 

昨日のアメリカは、ADP民間雇用統計、ISM非製造業指数が予想を上回り上昇 44高 10680

ナスダックは、20高 2303

シカゴは、9635円(前日 9484円)

為替は、複数の米経済指標の改善を受け、海外市場で進んだドル安・円高の流れから転じることとなり、ドル・円は一時、86.38円まで上昇 現在 86円20銭台で推移

原油は、米経済指標の改善や株式相場の上昇などを好感し、期近は中盤に3カ月ぶりの水準へ一段と上昇したものの、終盤は利食い売りなどに押され反落 82.47

金は、米国の量的緩和再開観測や中国の金取引拡大政策をはやし、1200ドルを突破した。ただ、民間雇用の増加でドルが反発に転じたため、上げ幅を削るも6日続伸 1195.9

 

今日のNYクロージングベルは、キティちゃん が鳴らしてました。

朝から、ええもん観たな(笑)

昨日は、見事に25日移動平均線が下値になりました。

本日は、為替円安に戻ってきたので、昨日の下げを埋めそうですが、週末に雇用統計を控えていることから、終盤から重い動きになりそう。

予想レンジ 9640円~9570円 の狭いレンジで推移?

 

今日の三菱地所予想

昨日は、こちらもイイ予想でした。

本日は、少しは反発しそうですが、上値は25日移動平均線に抑えられて、安値圏でのもみ合いが続きそう

上 1238円 下 1208円

 

おまけ

rika さんのコラム

今月は、3月銘柄の優待紹介

http://moneyzine.jp/article/detail/187031

がりがり君絶好調で品切れ

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100804/dms1008041621026-n2.htm

ZAI 藤井氏の市場見解ですが、この通り進んでるような・・・・

http://moneyzine.jp/article/detail/187023

ポンデjr 続報レポ

http://www.garbagenews.net/archives/1482819.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンショー&ココス 優待改悪! | トップ | 激しい動き続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこっち♪)
2010-08-05 18:55:36
こんにちは~♪
朝からキティちゃん!(^^)!
エエもん見ましたね~(^m^)。

ねね。
M地所、今日は騰がりすぎですわよね?(-"-)。
携帯からだったので事情がイマイチ分からないまま、売り売りしてしまいました。

既に数枚持ち越し(汗)。
返信する
はなこっちさん 毎度です。 (sifer)
2010-08-05 21:28:36
日経夕刊にもキティちゃん出てました。
有名人は、いいね~~

Mはん、今日は強かったですね。
私も、1236円で売り 1227円買い戻しで逃げれましたが、後場一変!
オフィス空室率が改善したので、大手不動産買われたそうです。
金利低下で買われたのかと思ったけど違った・・・
今回は、どこまで頑張るのかな?
お大事に!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事