突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

17700円越え

2007年02月14日 06時03分13秒 | 

今日も強い展開を予想しています。

外人が買っているうちは、問題ないでしょう。

さて、今日の話題は、USJの上場です。

なんと 来月16日マザーズに上場予定になりました。

上場に際して、23万株の公募を行います。

肝心の業績は、5期連続の最終赤字で、さっぱりな内容です。

しかし、知名度は高いので、公募価格次第では大きな値上がりも期待できますが、長期的には業績が伴わないと難しいと思います。

ゴジラの友達のパパがお勤めなので、また情報を聞いておきます。

後は、松屋フーズが赤字転落! 

吉野家との競争激化が主因のようで、老舗の牛丼の力を見せ付けた内容でした。

私も、吉野家の牛丼が一番おいしいと思います。

あの味は、他の牛丼屋には、無い物ですね。

また、食べに行きたくなりました。

社長も良い人ですし、買戻しを検討しています。

昨日の、イオン九州は、業績修正で下げるところを狙っていましたが、全く関係なし。

今回は買えそうにありません・・・・

最後に、今日は、バレンタイン

チョコ!、チョコ! で甘い一日となりますように 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いな~~ | トップ | 続伸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事