突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

EXレイド惨敗!

2018年01月24日 20時32分53秒 | 

今日は、EXレイドの日でした。

先ほど、近所のイオンモールで対戦。

ミューツー ゲットならず・・・・・惨敗でした。

今日は、ブーストかかっていただけに残念でした。

機械相手なので、なかなかうまくは行きませんね。

次回を目指して、レイドやっておきます。

お昼は、子供が短縮授業で 長次郎 へ

10000円近く使いました・・・・ひゃ~ サト優待券支払いですけどね(苦笑)

 

今日の相場は、スルー

日経下落も、マイPFは ファーストブラザースなどが牽引して、少しは増えていました。

しかし、ハイパー続伸で、あらら・・・売ったら上がる~~

さらに、ソニー がレイティング下げられて急落!

これは、買い場到来か?

こいつは、痛かったですが、注視しています。

心配したサカイ引越は、戻り気味の動きで一安心。

そろそろ1月の権利取り検討。

積水、東京ドーム 制度で行くぐらいですか・・・

カブコム使うと手数料が高いので、割に合いそうになくて、2月銘柄でも考えておいたほうがよさそうです。

早くも クリレスなんかは、人気化しているので、皆さん動きが早いな・・・・感心します。

しかし、SBIの一般信用の日数が、5日から15日に延長されますよ。

こっちは、朗報ですが、他の証券会社への影響必至と思われます。

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_domestic&cat1=domestic&cat2=yutai&dir=info&file=domestic_info_180124.html

 

後は、税務署から確定申告の案内が来ています。

そろそろ準備しときます。

今月のZAIも、確定申告特集やってます。

今年の目玉は、仮想通貨の申告でしょう。

年明けからの急落で、税金貧乏やら税金破産などの、昨年までの景気の良い話から一転しています。

今年 これらの申告を漏らすと、税務署がやってくるのは必至なので、昨年儲けた人は必ず申告しましょう。

利食った人は、逃げ道ありませんよ。

私は、配当の税金を取り戻すぐらいかな・・・・

 

優待内容変更

東京個別指導学院

カタログって どんな内容かな?

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180124/awuzjk/140120180124455216.pdf

 

 下方修正

アダストリア

やはり、出てきましたが、株価急落の戻りから、窓埋めに行けるかな?

明日のお楽しみです。

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180124/awsu3m/140120180123454850.pdf

https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=2685

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン ゴー | トップ | 1月銘柄権利取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事