突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

シベール 優待参上!

2011年05月29日 07時36分15秒 | 優待

シベール から 優待品 自社製品詰め合わせ が到着しました。

今回のセットリストは、ラスク プレーン、ブルーベリー、ショコラ、メープル、ガーリック、塩

そして、期間限定の だぶるチーズラスク、カップケーキ4種類

箱は、横長のでっかいものでした。

山形の会社ですが、被災した仙台にも 9つの店舗と1つの工場があり再開まで30日かかったそうです。

通信販売でも宅配便が停止したため 15日間の出荷停止に追い込まれ、さらにホワイトデーの時期に重なり膨大な顧客対応に迫られたそうです。

さすがに、被災の影響大きく今期の業績は厳しいです・・・・

長い目で応援していますので、頑張ってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコートレーディング 優待... | トップ | コーナン商事 優待紹介! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事