突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 15安 シカゴ 19340円

2017年03月17日 06時00分15秒 | 

昨日のアメリカは、材料難の中、前日の米連邦公開市場委員会(FOMC)後に大きく上げた反動から利益確定を目的とした売りや原油相場の下落で反落 15安 20934

ナスダックは、0.71高 5900

シカゴは、19340円(前日 19590円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、米国の利上げペースが加速するとの観測が後退したことから、ドルが主要通貨に対して売られ一時113円割れも、前日の金利低下が一服したため円買いの勢い弱まる展開 現在 113円20銭台で推移

原油は、サウジアラビアなどの石油輸出国機構(OPEC)加盟国が減産を進める半面、米国ではシェール企業の原油生産が増えるとの観測が根強い。15日にエネルギー省のエネルギー情報局(EIA)が発表した週間の石油在庫統計では原油在庫が減ったものの、依然として過去最高水準にあり方向感ない展開で反落  48.75

金は、米連邦公開市場委員会(FOMC)の利上げペースの低下を好感した買いで反発 1227.1

 

重要イベント通過で一息ついているところの今朝の状況です。

今日の日本は、三連休控えている上に、為替の上値の重さで株価の上値を抑制されているので、下値は堅いものの大きな上昇期待は禁物かな?

後 気になるのが、このところ シカゴ安くても、日本では高い状況が続いているので、連動性が低下していますね。

海外市場をみて過度な弱気になる必要は、無いというところでしょう。

予想レンジ

19600円~19300円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修終了&CHOJIRO LAST | トップ | NY 19安 シカゴ 19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事