突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 179安 シカゴ 現在 19455円

2015年11月10日 06時16分12秒 | 

昨日のアメリカは、12月の利上げを睨み利益確定売りに押されて終始安値圏で推移し反落 179安 17730

ナスダックは、51安 5095

シカゴは、現在 19455円(前日 19642円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、米国株が軟調な推移で一時123円割れも持ち直し123円台の攻防戦 現在 123円10銭台で推移

原油は、経済協力開発機構(OECD)が、2015年と16年の世界経済の実質国内総生産(GDP)成長率予測を6月の予測から引き下げ、中国の10月の貿易統計も低調だったため先行きの原油需要が想定ほど強まらないとの観測が広がり4日続落 43.87

金は、相場が水準を切り下げていたため、割安とみた買いが入り買われ反発 1088.1

 

今朝の欧米市場は、利益確定売りにおされて安くなっています。

為替は、しぶとい動きを見せているものの、今日の日本には厳しい状況です。

利益確定売りをこなしてどこまで頑張れるか?でしょう。

バンドの+2σを超える水準までの上昇を見せただけに、今日はここが上値のメドと読んでいます。

予想レンジ

19480円~19300円

 

今日の三菱地所予想

地合いの良さの割には、上値重く推移

人気の圏外にあるのを感じさせる動きで、期待外れもいいところ・・・・

結局、25日移動平均線とバンドのーσの間の動きに終始

今日は、地合いの悪化で下振れするとみています。

バンドのーσ近辺での値動きを想定

バンド収束で値動きが小さくなってきましたね。

上 2540円 下 2490円

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19600円乗せ | トップ | 「生涯給料トップ500社」ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事