突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日の結果

2006年03月31日 18時05分49秒 | 

今日の日経平均は、米国株安で大幅反落を予想しましたが、小動きでした。持ち株は、まずまずの動きでした。 

売り

サンマルク HD 7830円*100株、オーハシテクニカ 1641円*100株 

買い

コスモス薬品 3590円*100株

予定どうり サンマルクオーハシテクニカの子供を売却しました。売却代金で、5月銘柄のコスモス薬品を買いました。権利取りの予定です。

スギ薬局は、結局買えませんでした。気がついたら、2800円台に載せていたので、手を引きました。Rikaさん効果なのか? 様子を見て、また買います。

後は、分割権利落ち銘柄で、サンドラッグ、ファンケル、日信工業を狙っていますが、資金不足で全部は、無理ですね。

日置電機が、昨日のCBで、木村のおばちゃんが優待の紹介をしていましたので、良く上がっていました。 あんがと

これで、3月末も終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月最終日の予定 | トップ | スギ薬局株価予想大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事