突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

キユーピー 優待参上!

2013年03月10日 06時39分54秒 | 優待

キユーピー から、優待品 自社製品 が到着しました。

今後は、長期保有が条件となるので、放置してあります。

クロス対策含めて、このように厳しい条件の企業も増えてくることが懸念されますので、この企業の行く末を見守りたいと思っています。

そして、私もこの対策として考えているのが、日本版ISAが導入されれば、こちらでの保有に切り替えて放置する手もあるかな? と思っています。

気が付いたら、私のISA口座は、長期保有優待銘柄ばかり といった状態になってるかもしれませんね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨ 優待参上! | トップ | 千趣会 優待案内参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事