突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

学校再開

2021年08月25日 21時09分26秒 | 

今日から、うちのボンも久々に学校へ出撃していきました。

コロナ下の中、緊急事態宣言地域までの通学大変です。

地元の小学校も始まっていて、これにはビックリ

8月31日までじゃないんですね・・・・

近畿圏は、コロナに大阪、兵庫、京都に続き 滋賀、三重迄制圧されたので、残りは、和歌山と奈良だけです。

奈良は、どんなことになろうとも緊急事態宣言で無いと思いますので、完全制覇は無理だと思います。

県民の気持ちとしては、今更なので緊急邪知宣言は不要な代わりになんか代替策をお願いします。

 

相場は、上値の重い展開でした。

増資爆弾が、今度は コロワイド に炸裂。

財務内容の良くない企業は、警戒感が強まります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リート調整色強まる | トップ | 地の利?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事