突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

リート調整色強まる

2021年08月24日 18時22分29秒 | 

昨日から、Jリートの動きが軟調になっています。

増資懸念のようで、内部留保の無いリートには付き物。

しかし、ここまで大分上げていたので、売る理由になっているかもしれません。

こっちは、インカム狙いなので、値段次第では追加したいぐらいです。

とはいえ、今は現金枯渇しているので、動けません・・・・・

同じ不動産の ケイアイ も酷いことになっています。

持ち株は、今回の決算から逆風強く ろくな目に会ってせんね。

コロナ対策生活同様、辛抱の時期に入っているようです。

 

届いた優待

ニッケ

カタログの方も遅れて到着しました。

ハム一択です。

大光

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン難民 | トップ | 学校再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事