突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

地の利??

2021年08月26日 20時28分54秒 | 

今日は、お休みだったので、コロナで外出もままならず、高校野球をテレビ観戦してしまいました。

なんせ近畿勢ばかりなので・・・・・

ベスト4も近畿勢ばかりになりました。

今年は、雨で日程が無茶苦茶になったので、五輪同様に地の利が生かされているとしか思えません。

これで決勝が、智弁同しの決戦となれば、面白いことになるんですが、期待してます。

また総裁選の日程もきまりました。

これで、菅続投となると次の選挙は、どこに投票するか? 考えますね。

相場は、明日の権利取りと9月銘柄で日興で押さえたものを明日 突っ込んでみます。

優待内容変更

トーメンデバイス

お金のある人は、ぜひ 5000株目指してください。

トーメンデバイス[2737]:株主優待制度の一部変更(拡充)及び優待品の決定に関するお知らせ 2021年8月26日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

シーヴィエスベイエリア

シー・ヴイ・エス・ベイエリア[2687]:2021年8月末日を基準日とする株主優待に関するお知らせ 2021年8月26日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

優待再開

松竹

松竹[9601]:株主優待に関するお知らせ 2021年8月26日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校再開 | トップ | 8月権利取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事