突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

反発?

2008年08月04日 06時03分11秒 | 

今日の日本は、週末の下げが大きかったので、アメリカの下げもなんのそので、少しは戻すと観ています。

今週は、FOMC , ECB と金利動向に影響の大きいイベントがあります。

無難に乗り切って欲しいところです。

アメリカでは、いま鉄道株が、原油高で人気のようです。

日本は、元々大都市圏では、鉄道が発達しているので、アメリカほどの車社会ではないです。

しかし、アメリカ相場の影響は大きいので、注目しておくと面白いでしょう。

自転車の方が、日本はいいのかな・・・・

 

今日の三菱地所予想

週末の下げが大きく、窓埋め一歩手前で踏みとどまりました。

今日は、ココを埋めるかが焦点

私は、とりあえず踏みとどまり粘る展開を予想

13000円を割れば、埋めに行くと思いますが、そこまで行かないと観ています。

戻りは、2580円辺りかな?

上 2580円 下 2490円 

下降トレンドなので、上値での売りを指しておきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は? | トップ | 13000円割れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事