突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

堅調

2007年05月29日 05時24分12秒 | 

おおむね堅調な相場展開と見ていますが、昨日の松岡農相の自殺がどんな影響を与えるのか見ておく必要があると思います。

 

たいした影響がなければいいのですが、首相の退陣にまで発展すると政局混迷で、売られることになりますので、事の推移には注意を払っておく必要があります。

 

ZARD のボーカル 坂井泉水さんも事故死? には、驚きました。

 

さらに 40歳の年齢にもびっくり

 

もっと、若いと思っていました。

 

TVで、拝見することが無いので、よく分かりませんが、いい歌歌ってたので とても残念でした。

 

さて、現在の米国は、金利引下げ懸念が薄らぎ、債券が大きく売られています。

 

円安を加味しても、安い水準ですので、少し買っておきます。

 

通常なら、こんな円安の時には買わないのですが、あまりに売られているため購入に踏み切ります。

 

5月も終わりが見えてきましたので、6月の備えをしておきましょう。

 

6月は、総会シーズン

 

計画的に参加したいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利落ち | トップ | 小動き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事