突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

定額給付金

2009年05月03日 08時24分00秒 | Weblog

定額給付金 の振込み案内が来ました。

我が家は、家族3人で 44000円

今月中旬の振込み予定です。

しかし、気に入らないのが同時に 自動車税の請求が同時に届いたことです。

34500円也

これって、税金のお支払いにお遣いくださいってことか??!!

タイミング悪すぎ(怒!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルガ 社名変更 | トップ | 大山崎 番外編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定額給付金 (ダイニング)
2009-05-03 13:04:31
こんにちは。 定額給付金のお知らせ早いですね。
我が家には、まだ何も連絡がありません。
早々に手続きしたのに・・・

自動車税。 きっと神様 ( 悪魔 ) の悪戯ですね。
世の中、そういうものです (^-^;
返信する
ダイニングさん 毎度です (sifer)
2009-05-03 20:39:18
あまりのタイミングの良さに どこかで誰かに管理されてるような気分になりました。

これも何かの縁なので 税金の還元は、税金のお支払いに充てさせてもらいます・・・
残りは、約1万円なので、子供のおもちゃでも買います(苦笑)
返信する
自動車税は (大地の子)
2009-05-03 22:33:16
コンビニ払いです。
Tポイント獲得がささやかな庶民の抵抗?

定額給付金、子供たちめいめいが期待してます
(使い道決めてるようなので税金支払い転用は 絶対に無理です)
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2009-05-03 23:02:50
子供が小さくてよかった~~
まだ、お金の価値がわかっていないので、我が家は問題なしです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事