突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

バレンタイン商戦! 最終日~~

2011年02月13日 16時27分39秒 | Weblog

明日は、バレンタインデー ですので、本日が最終日

近所のイオンモールでは、ぱ~ぷる コラボ企画で、チョコフォンデュの試食会が有りました。

2回の開催で、30名限定

運よく 試食券取れたので、参加しました。

しかし、小さいチョコファウンテンにゴジラもがっかり・・・・

今は、バイキングのお店に行けば、立派なものが普通に置いてありますので、時代は変わったな・・・・・

40年前には考えられなかったな(笑)

かわいいチョコもいっぱいありますね~~

子供には、高すぎるものも・・・はは

1個350円のペロペロチョコは、あかんやろ!

明日は、女性陣 大忙しなのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミバーガー 突撃! | トップ | チョコ効果? 10700円乗せ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2011-02-13 22:47:22
>明日は、女性陣 大忙しなのかな?

確かに若い女性もママ(決してママが若くないということではありません)も大変な時期ですね。

うちの会社(本社)は虚礼を嫌う会社なので
随分前からご法度のお達しがあり
女性も気が楽ですわ・・・。
もち、お返しの男性も余分な出費がなくて
これまたラッキー・・・。

本命以外、あぁ~憂鬱、めんどくさと思っている
女性も多いことでしょうね。
返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2011-02-14 06:35:58
うちの会社では、まだチョコ飛び交ってます・・・
一番の迷惑が、社内便で送ってくるものです。
昔、社内便で贈るな! のお達しが出ましたが、効果は?でした。
女性陣へのお返しは、馬鹿にはなりませんが、私は普段何か買っていったり、おごったり、お土産買ってきたりしないので、この機会に1年分まとめて還元しているつもりです。考えれば、1回限りなら、返って安のでは?と思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事