突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日本電計 優待廃止!

2008年11月24日 09時05分46秒 | 優待

日本電計 の優待が廃止されていました。

12日の業績下方修正時に発表されていたようですが、NIKKEI NET開示情報にはありませんでした。

ひろ さん のブログで発見しましたので、掲載しておきます。

http://zhirozzz2999.seesaa.net/

1年で廃止とは、ちとひどいな・・・・・

さらに私も、ホルダーなんですが・・・・・

http://www.n-denkei.co.jp/pdf/ir/200811_kabunushi.pdf

http://www.n-denkei.co.jp/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日新商事 優待参上! | トップ | ニューヨーク大幅高! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-11-24 14:35:58
 こんばんわ 紹介ありがとです(・ω・)

 ヤフーファイナンスに開示項目が増えてそこで廃止のニュースがでていました。 

 廃止が多いのが残念ですね
返信する
ひろ さん 毎度です (sifer)
2008-11-24 20:17:46
いえいえ こちらこそ情報拝借で、ありがとうございます。
ここは、財務内容も悪くないので、長期的に優待が続くと読んでいただけに残念です。
こんなことなら最初から配当一本でやっとけよ! 
という気分ですね・・・・
返信する
日本電計 (ロサ・カニーナ)
2008-11-24 22:39:07
私も元株主でしたが

権利前に売ってしまいました。

含み損、解消売りです。




結果的にはよかったかも

返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2008-11-25 05:27:35
配当が良いのでまだ保有しています。
もともと優待狙いではなかったので廃止されても良いのですが、あんまり短期間にヤメテしますのは信用問題かと思います。
会社の姿勢を疑いますね。
返信する
日本電計・・・・ (ともさん)
2008-11-25 21:00:05
siferさん、こんばんわ
私も、気が付きませんでした。
先日、買ったばかりで、どんどん下げるので、どうしたのかな?と思っていたら、1回も優待がもらえないで、お仕舞いの感じです。
明日、売ることにします。遅かった・・・・(泣)
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2008-11-26 05:20:36
結構、気付いていない人が多かったですね。
配当で稼ぐ手もある銘柄なので、優待以外で狙う手もあるでしょう。
それにしても株価は、軟調極まりないですね・・・・
早すぎる 優待廃止の感あり
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事