突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

携帯死す!

2007年01月29日 20時30分41秒 | Weblog

今日は、風邪でダウンの後、フラフラで会社に行きました。

気合で、頑張っていましたが、トイレに行って、携帯を水没させてしまいました。

乾かしていましたが、復活せず、会社の帰りに au へ行きました。

電源が入らないと データも読み出せないようで、修理にまわすか、機種変更するか迫られましたが、あと数日で、1年になるのと、修理代金が10500円かかるので、代替機を借りて帰りました。

恐らく、機種変更するんでしょうね。

データは、ほとんどミニSDに収録していましたので、損害は無かったです。

パソコンに こまめに取り込んでおくほうがいいですね。

ココ2日、ツキのない一日でした。

相場は、粘り腰が続いています。

携帯壊れて、ザラ場は、見れませんでした。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分天井 | トップ | 17500円挑戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (sae)
2007-01-29 21:19:19
風邪大丈夫ですか。携帯も水没とはついてないですね。-という私も過去に2度水没させてます(苦笑)そのままの番号・アドレスで機種変更だけしました。-が、データは消えてしまっていたので届くメールも誰からか分からず…「失礼ですが、どちらさまでしょう?」というメールばかり返してました(笑)マメにデータはとっておかないといけないですね…。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-01-29 22:18:42
siferさん こんばんわ(・ω・) 風邪で携帯もぼつとはついていないですね(´・ω・) 

 携帯も最近ウィルコムではOS windowsモバイルという便利なのがありますね(・ω・) 

 株の取引では携帯もいいOSのがよいです インタネットが貧弱だと仕事場では困りますからね..

 しばらくははやくおやすみですね(´・ω・)ノ圉
返信する
sae さん ありがとう (sifer)
2007-01-30 06:10:15
ほんと、無くなってから後悔しても、どうしようもないですね。
こんなことになるとは、予想もしてませんでした。
お金で、何とかなるのは、良いほうだと今回思いました。
恐らく、データは、いくらお金を出しても帰ってこないでしょう。
返信する
ひろさん ありがとう (sifer)
2007-01-30 06:15:26
ひろ さんのお勧めは、W-ZERO3 ですね。
使っている人も見ますが、家族が普通の電話にしてくれとの要望で、却下されています。
最近は、デイトレもやっていないので、普通の携帯でもいいのですが、今回は、代替機の使い方に慣れないといけませんね。
全くついていない2日間でした。
風邪は、大分マシになりました。
気合で、直すぞ!
返信する
携帯 (ロサ・カニーナ)
2007-02-01 22:37:44
私も2度ほど水没させてしまいましたが
すぐに気がついて引き上げると
なんとか無事でした。

アンテナが折れてしまったので

どこかに変更しようか

ソフトバンクまたはauのどちらかに迷っています。


があったら教えてください。

返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2007-02-02 06:27:59
風邪引いてぼけていたせいか、携帯だと気付くのが遅れました。
機種変更することに決めましたので、この春モデルを注視しています。
ロサさんは、アンテナ付きをまだお使いのようですので、そろそろ変えてもいいと思います。
私は、通信エリア と 気に入ったモデルの有無で選んでいます。
ヘビーユーザーではないので、カメラ、ムービー、が使えるのと、ネット証券が対応できているか を重視。
今は、大体どのキャリアでも大手ネット証券は、網羅されていますので、差は無いと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事