突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

節分天井

2007年01月29日 06時07分50秒 | 

今週で、1月が早くも終了です。

そして、週末は、節分です。

相場の世界では、鬼より怖い諺 節分天井!

毎年囁かれることですが、今年は如何に?

G7も近いので、為替も注目ですが、個人的には、円安が行き過ぎだと思います。

外圧に屈しての金利上げのシナリオもありますので、金利にも要注意です。

4半期決算も本格化ですが、予想ハードルが高いので、少々のことでは上がらない気がしています。

よって、今週は、高値警戒感を怠らず、持ち高を増やさない方針で臨むべきと思っています。 

ウィンドウズ ビスタ も登場ですが、当面買い替え予定の無い我が家には無縁か??? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DCアルル | トップ | 携帯死す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事