突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ただ今帰宅

2012年04月07日 23時14分50秒 | Weblog

能登川お花見より ただ今帰宅しました。

yasujiさん、Cバンドさん お世話になりました(感謝!)

rikaさん夫妻、ようこりん さんきゅ~~

桜咲いてなかったけど、楽しめたよ!

明日は、京都遠征予定です。

おつかれさま!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY休場 | トップ | ザ・パック 優待参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuji)
2012-04-07 23:41:20
こんばんは~(^o^)

今日はありがとう<(_ _)>蕾見でしたが懲りずにまた来年もね今度は満開の花見にしますね(^_^;)

返信する
yasujiさん 毎度です。 (sifer)
2012-04-08 08:31:59
お世話お掛けしました。(感謝!)
懐かしい場所も行けて、楽しかったですよ。
今日は、 本当に花見に出かける予定ですので、そちらはもう少し待っててくださいね(笑)
返信する
ありがとうございました! (rika)
2012-04-09 08:21:32
siferさん
お礼が遅くなってごめんなさい。翌日ゴルフも楽しんで帰宅しました。
またまたプレゼントも頂いてしまいまして、本当にありがとうございました。
いろいろとお話できて、すごく楽しかったです!年末には忘年会予定しますので(まだ気が早いか?)その時も是非。
例の予想大会の結果発表も楽しみです。
返信する
rika さん 毎度です (sifer)
2012-04-09 19:58:45
おつかれさまの中、お気遣い感謝です。
寒かったので、びっくりでした。
意外な場所に訪問する機会もあり、小旅行気分の一日でした。
名古屋の忘年会は、またいってみたいですね~~楽しみにしておきます。
予想は、何が起きるや?分かりませんので、誰にもチャンスありですよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事