突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小幅安?

2008年04月30日 05時23分28秒 | 

昨日のアメリカは、前日終値を挟んでの小動きで39の小幅安

しかし、上値切り下げの嫌な展開

FOMCが気になるところです。

シカゴは、13900円で、月曜終値近辺

為替が、103円台前半に突っ込んできましたが、現在は戻しています。

今日からは、連休の狭間の取引で参加者は少なめ

お休みのにわかトレーダー闊歩で荒れるかな~

アメリカの方向感の無い展開に、今日の日本も小動きか?

 

GWの日本は、ガソリンの値上げ騒動で始まりました。

明日からの値上げは確実なようで、今日もスタンドでは長蛇の列

うちの車は満腹状態なので、縁がないです。

 

今日の三菱地所予想

さすがに月曜日上げすぎで、上値は重いか?

そして、決算発表も本日ですので、無理して上値を追わないほうが良いと思います。

開始は高く、その後窓閉めに向かうと観ての予想です。

上 3180円 下 3000円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ小幅安 | トップ | MV中部 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事