突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

堅調な一日

2007年05月21日 19時58分29秒 | 

今日は、高く終わって、ヤレヤレでした。

 

しかし、そんな中、ユニバーサルホーム、エイブル あたりは、酷い下げでした。

 

エイブル は、減配で高配当銘柄の一角から脱落

 

怖いな~~

 

逆に アークス は、大幅高!

 

2000円越えたら参戦したいですね。

 

上げに拍車がかかってきました。

 

行って来いの展開が、ダスキン 

 

ココまで来ると、買いたくなる病が出てきました。

 

給料日もらったら、コイツかな?

 

明日は、お休みで、エスケージャパンの総会に突撃です!

 

レーポートは、またね~~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅調? | トップ | 今日も堅調? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-05-21 21:08:30
こんばんわ( 〃・ω・)o 先週はサンウッド勇気をもってホールドしましたが今日上がってよかったです(=^人^=)

 今日はあいかわらず下げと上げが交差して変な市場でした(・ω・) ダスキンは今の価格おいしいんですかね(。・ω・)? 最近は決算が怖いですね... 無難にメガネスーパあたりを仕込もうかと思います パーク24もいい値ですね(・ω・)
 
 
返信する
ひろさん 毎度です (sifer)
2007-05-22 05:41:33
サンウッドは、反発して良かったですね。
決算で、一喜一憂相場、続いていますが、この機会に安値で仕入れることも可能だと考えています。
ボーナスは、日本株に全額投入します。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事