突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

小動き?

2007年07月18日 05時33分48秒 | 

今日もアメリカ好調の勢いの恩恵薄く、小動きで終始か?

 

あんまり期待できそうに無いですね。

 

今日の決算では、ミルボンサカイ引越荏原実業ユニオンツール が出ています。

 

ミルボン は、予想どおりですが、減益で苦しい内容

 

ユニオンツール は、予想を上回りますが、業績の伸びがないな~~

 

上方修正組は、サカイ引越荏原実業

 

特に、サカイ引越は、通期も上方修正していますので、昨日、大幅高!

 

4000円に到達したので、私の購入価格 1948円から、2倍になりました。

 

株価半分になったものもありますので、喜んでばかりいられませんが、株は儲かっているところが強いのを実感しましたね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小幅下落 | トップ | 大幅下落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事