突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

昇格祭り

2007年02月21日 21時01分52秒 | 

今日は、利上げがとうとう決まりました。

長かったな・・・・

しかし、相場は、1部昇格銘柄祭りでした。

サプライズ銘柄は、飛ばしていましたね

ペガサスミシンは、先日の資産管理フェアにも出展していましたので、教えてくれてれば買ったのに・・・・

まあ、無理な注文ですが、残念です。

原信は、調べてみると 私のPFの最古参銘柄でした。

3年超保有していました。

やっと、1部まで着ましたので、上がりですね。

そして、2月権利取りも最終コーナーです。

今回は、イオン、MV東北*2個、エコス、進和、ベルク、アークス、きょくとう、サンヨー名古屋、大庄、スギ薬局、ジーンズメイト、DCM J HD

の面々です。

為替は、円が軟調ですね。

利上げにも反応薄です。

期待していた反発局面も無いようですね。

ドル買えないな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定替え | トップ | ニイタカ 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事