突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

七夕

2020年07月07日 20時31分14秒 | 

今日は、七夕 でしたが、生憎の空模様で残念!

小学生諸君は、さぞ残念でしょうね。

売り方なんで、私は明日の株価の下落を祈っておきました。

九州では、大雨でそれどころじゃない状態になってます。

毎年 どこかで水害が発生していて、もはやこれが普通になっている感があります。

地球環境の大幅な変化で、住むところを考えないといけない時代がやってきたようです。

実家が、裏に山があるので、心配です。

相場の方は、今日はスルー。

 

届いた優待品

ツツミ

TYK

アイケイケイ

河西工業

ケーズ

ビーエムエル

新日本空調

グローセル

ラサ商事

原田工業

はるやま

アドヴァン

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選 拍子抜け | トップ | 豪雨襲来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (読者です)
2020-07-07 20:45:58
市民とか店長とか蚊が飛んでますねー。
駆除大変ですね。
私は大変参考になりますので
今後も宜しくお願い致します。

ところで日経平均先物はしないのですか?
確定申告で合算出来ないからですかね。
返信する
読者さん 毎度です。 (sifer)
2020-07-09 07:56:04
どこにでも非生産的なことに時間を割く人がいますが、個人的には理解、賛同できません。
文句があるなら来ないでいいのに、やってくる。
これまた理解できません。
私なら二度と行きたくないなら いきませんわ。
今の時代、クリック1回で消去ですから、わずか数秒と簡単です。
文章を書くのは、時間と労力がかかるのを理解しているので、消えゆくものに時間を割く 非生産的な行為は、余程時間に余裕がないとできません。
まあ あっても他の勉強に時間を割くほうが精線的ですね。
もはや、出入り禁止状態なので、見つけ次第 内容如何問わずにコメント消えますから、暇つぶしに投稿するなら どうぞご自由に。
さらに炎上するほどの有名ブログでもありませんし、当ブログからの収入は全くありませんので、クリック数を稼ぐことも関係なく、こちらは全く意に介しておりません。

先物は、投資金額が大きくなりがちなので控えています。
どちらかといえば、オプションのほうが興味はありますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事