おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

紅梅と昼ごはん

2020年02月19日 14時13分00秒 | おうちごはん
両親の家の紅梅が美しい。

お昼ごはん。

母の具合があまり良くなく介護認定がまだですが、介護用品などを借り出しています。

朝ごはん食べて。

昨日の夜。
実家から帰り、かなりくたびれた。
ありものと冷凍のおでんだねで。


介護認定まあと2週間ほどかかりそうですので、それまででも、自分たちで出来ることを考え、相談しています。
昨日は認定調査でした。
4点杖を2本リース。
今日はポータブルトイレを頼んで、持ってきてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそとカレー | トップ | 佐藤美術館と東京国立近代美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。