Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

スマホのアプリの不具合

2023年11月24日 20時45分08秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 スマホであるアプリが突然作動しなくなり、ショップまで出向いた。予約していないので2時間後とのこと。その間に整形外科に出向いていつものヒアルロン酸注射。整形外科に行くために、横浜駅の東口と西口を2往復もした上に、整形外科まで早歩き。
 かなりくたびれ、さらに本日も1万歩も歩く破目になってしまった。さいわい、膝のほうは今のところ痛くなっていない。ちょっと心配だが、これまでの経験では多分大丈夫そう。
 ショップでは1週間程度電子マネーが使えないが、1週間後に再設定すればOKといわれた。仕組みや原因がよくわからないが、1週間我慢するしかない。

 帰り際、バスを降りてから空を見上げると月と木星がごく近くに近寄っていた。明日はさらに接近することになっている。周囲に明るい星がないので、とても目立つ。

 帰宅後は引き続きチャイコフスキーの交響曲第5番を聴きながら過ごした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。