蛇口が取れた

4年半の杭州生活を終え、ついに帰国。現在、中国人化後遺症に悩まされ、好評リハビリ中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね。 (やま)
2010-03-03 23:30:44
このブログを陰で楽しませてもらっていました。長い間お疲れ様でした。私も中国駐在中で既に4年半経過しました。まだまだ帰れる気配はありませんが・・・。今は深センですがこれからは成都の仕事も増えそうです。
返信する
ありがとうございます (しゅいえほん)
2010-03-04 01:10:11
やま様
こんなくだらないブログを読んでくださり、感謝です。
4年半ということは、私とほぼ同時期に中国へ入ったのですね。いろいろとご苦労されたことも多くあると思います。
私は一足先に日本へ戻ることとなりましたが、やま様もお体お大事にお過ごしください。
なにせ、中国はいろんなところに「敵」が存在していますから(笑)。
返信する
ここ中国では (やま)
2010-03-05 23:54:53
いつも「ブルータスよ、お前もか」状態ですね。中国人の中にもこんな中国に疲れてきている人が出てきたように思います。
返信する