十河城跡にたつ 称念寺副住職のブログ

高松市十川東町 浄土宗、称念寺の日常の様子や行事の紹介です。時々、十河城跡に関係することも書きたいと思います。 

お天気が続きそうです

2023年03月06日 | 日記
 今日も良いお天気で、気温が上がりました。


永代供養「やすらぎ観音」 お母様を納骨されているご夫婦が掃除に来られていました

 ほぼ毎月掃除とお参りに来られ、きれいにしてくださいます。本当に有り難いです。観音横の花壇には、




 ネモフィラやキンギョソウ、ムラサキハナナが咲き始めています。

 お彼岸の頃には花いっぱいになることでしょう。

 今日は午前中に、空き家になっているご実家にある仏壇のお位牌のことで相談に来られました。

 同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 どうすれば良いか分からずに困っている方は、どうぞご相談ください。

最新の画像もっと見る