三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

アホリ医院

2017年09月26日 23時59分58秒 | Weblog
日曜日、友人のアホリが開業した歯科医院にひやかしに行ってきた。

手が痛く松葉杖使って移動するのが億劫だったので、自転車で行くことにした。
幸い天気は良い。
10㎞ちょいの道のり。
起伏は多いが電動アシストの恩恵を受け、特に疲れることなく40分ほどで到着した。
強いて言えば、立ちこぎできないため座りっぱなしであり、尻が痛くなったのが唯一の難点。

尻が痛いと言っても肛門の痛みではない。
アホリ院長にあんなことやこんなことをされたためではない。
自転車で座り続けたための痛みである。
そしてもちろん、アホリ院長に尻を診てもらったということもない。

治療の最初、思わず笑ってしまう。
医師ではあるが、それよりも友人としての関係が長い。
友人に「口を大きく開けて」とか言われて治療を開始されると、お医者さんごっこのような感じがしてしまい笑わずにはいられない。

また、こちらの口の中を治療しながら、アホリ院長は助手の方に私の悪口をあることないこと吹きまくる。
こちらは治療を受けている最中なので反論できない。
助手さんが真っ当な方であり、アホリ院長の差別的発言に対しても大人の反応を示してくれていたので不安に駆られることはなかったが。

冷やかしのはずが、レントゲンで虫歯を2つ発見されたり、ドラクエのぱふぱふおじさんを思い出させられたり、セクハラの罠をかけられたり、金銭を強奪されたり・・・
医師と患者という立場の力関係を思い知った。

ぱふぱふおじさんというのは、アホリの言葉で思い出したものである。
歯石や汚れ取りをしてもらって口をゆすごうとしたら、口の中がじょりじょりする。
それに対しアホリ院長が「じょり」という言葉を口にしたが、その時にパッと思い浮かんだのがドラクエのぱふぱふおじさん。
確か、ひげの剃り残しがあって「じょり」っとするシーンがあったような・・・

歯石を取る際、「痛かったら左手を挙げて」と言っておきながら、その3秒後には「左手挙げるとセクハラになるな」と言うアホリ院長。
私の左側から助手さん(女性)が吸引しているためだ。
そんなことを言われては、痛くても手を挙げることはできず。
策士なアホリ院長。

特に医院の奥に連れ込まれ操を奪われることもなく、次の予約を1週間後に取り、金銭を強奪されて終了。
ちょっと家からは離れているが、気楽に行けるし、ぶっちゃけどうなのかを聞ける関係であることはかなりプラス。
自宅周辺に歯医者は多く、どこがいいのか決めきれずにいたが、今後もアホリにお世話になればいいかなと思っている。

それよりも悩ましいのは整形外科。
例のヤブ医院は論外として、今後万一の際に行ける信頼できる整形外科をなんとか探したいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿