三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

あの子と熱い夜

2011年12月10日 16時08分27秒 | Weblog
昨夜は気になるあの子と熱い夜を過ごした。

昨日はあの子の誕生日。
そんな記念すべき日の夜を一緒に過ごせないかと、メールでお誘いをかけてみた。
OKしてくれた。

夜、仕事が終わってから2人でレストランに。
野菜中心のメニューの店。
スマートなあの子にぴったりの店、しかし、食べていたのは肉。
私、肉食なのよ・・・そういうアピールなのだろうか。

レストランを出ると19時半。
まだ早い時間。
2人で飲みに行くことになった。

暗めの照明で雰囲気のよいバー。
客は少なめ、奥のテーブル席で並んで座って飲む。

何杯か飲んだところで、サービスに柿の種が出てきた。
そういえば、つまみを何も注文せずに飲み続けていた。
すると・・・あの子はなんと柿の種をペロペロチュパチュパしている!
フェラチオの練習だろうか。
やりたくてたまらないという、肉食っぷりのアピールだろうか。

こ、こわい・・・
やる気満々ということだろうか・・・

身の危険を感じ、あの子を店においたまま、金を払って退散。

+++++++++++++++

昨日はヤマンコ君の誕生日。

来週ライブをやる会場のバーに打ち合わせに行かねばならないヤマンコ君。
私はシンバルスタンドの有無を確認したい。
じゃあ軽く飲みがてらいくかということになった。

バーなのでそんなに食い物はない。
そこで、まずは会社のそばの野菜中心らしいレストランに行き食事。
ヤマンコ君は肉を食っていた。

レストランを出て、バーへ。
担当の人がまだ来ていないとのことで、奥の席で飲みながら待つことに。
何杯か飲んだところで、サービスなのかつまみになる柿の種を出してくれた。

すると、、、
酔っ払ったヤマンコ君、柿の種を高速でチュパチュパ舐めまくっている!
フェラチオの練習をしているかのようにみえる!
ものすごく印象的なシーン。

柿の種でフェラチオの練習をしている人、初めて見た。

その日はそのバーでアコースティックのライブが予定されていたようで、その後しばらくして演奏開始。
終わるまで見ていても良かったが、いつまで続くのかわからなかったし翌日(今日)の午前中に練習があるので、早めに帰っておきたいところ。
演奏中だったが、飲み代をヤマンコ君に渡して退散。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿