三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

入荷情報

2010年02月17日 00時25分53秒 | Weblog
久しぶりに焼酎を買う。

先日の森さんは例外だが、最近は購入を控え消費する方向で動いていた。
が、百年の孤独と伊佐美、山ねこを購入するチャンスがあったのでついつい購入してしまった。

百年の孤独は麦である。
基本的に麦はそんなに飲まないので、味がわかるかどうか・・・
せっかくの機会なので買えるなら買ってみようという感じだ。

しかし、、、
村尾さんを買う機会には恵まれない・・・
電話予約が毎月1日とピンポイントであり、平日昼間だとなかなか電話できるものではない。
仮に電話が繋がっても九州外の分は売り切れというパターンがあるらしいので、ヤマンコ君のご実家を借りる準備をしてから電話した方がよいだろう。

3月1日は久々に村尾さんにチャレンジしてみようかと思う。
もちろん、仕事はその時間さぼるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿