三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ROCK IN JAPAN fes.

2011年08月21日 23時46分25秒 | Weblog
WOWOWでROCK IN JAPANのダイジェストをやっている。

いろいろなバンドを1曲ずつやっている。
こうしてテレビで観る分には楽しめる。

昔からそうなのだが、この手のフェスに行く気にはちっともなれない。

好きなバンドもいれば、特に好きでもないバンドや知らないバンドなどが入り乱れる。
観たい!と思うバンドがそう多いわけでもない。
そういう場にて一日過ごす気になれない。
途中で疲れてどうでもよくなってしまいそう。
楽しめる時間よりも苦痛な時間の方が多いような気もしてしまう。

普段の自分の生活では接することのないバンドやジャンルに接するいい機会といえるけれども、それだったらこうしてテレビでダイジェストを観ればいいやって思ってしまう。
このあたりの考え方は人それぞれだろうけれども、私はそのように考えてしまう。

フェスには行かないけれども、せっかくWOWOWは契約したので、この手のフェス番組を録画しといて、暇のあるときに見ようとは思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿