三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

霧の浮舟

2012年01月29日 16時42分42秒 | Weblog
コンビニで霧の浮舟を発見した。



ロッテのエアインチョコ。
高校の頃、通学途中のコンビニでよく買っていた。
もうなくなってしまったのかと思ったが、売られているのを見てついつい買ってしまった。

調べてみたら、このチョコは昭和55年から売られていたらしい。
私が3歳の頃から売っていたのだろうか・・・
高校のときに初めて見たような気がしたのだが・・・

問題は・・・
懐かしくて買ったのだが・・・

私の口に入ることなく空っぽになってしまったことだ。
犯人が誰かなんてことは言うまでもない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (わっちょ)
2012-01-29 22:13:34
うちの夫婦関係と一緒だぁ~(笑)
返信する
鬼なり (niku)
2012-01-29 22:16:00
あなたは外で私をはじめとして下僕をたくさん従えていらっしゃるのに、家の中でまでそんなことを・・・
返信する

コメントを投稿