三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ライブハウス訪問

2007年07月26日 21時36分48秒 | Weblog
夕方、高円寺のShow Boatから電話があった。

ちょうど仕事中だったのだが、Show Boatは帰り道。
焼肉の後に立ち寄ってみた。

今日はメンテナンスの日とのことで、ライブは行われていない。
ちょうどよいのでステージにあがってタイコセットを吟味。
実際に座ってみると、タイコまわりのスペースに余裕があってうれしい。

例えば今まで何度も出ている四谷のアウトブレイクについて言えば、もう少し左側のハイハット周りが広くなるとうれしい。
我慢できる範囲だが、少し窮屈な感じは受けている。

こうして先走ってライブハウスにコンタクトをとっているとまた鬼ヒゲ教官に叱られてしまいそうであるが、我慢していられない正確なのだから仕方がない。
今の自分らの状況を説明し、また落ち着いた頃に連絡することに。

さて、いつもライブハウス関係者に言われるのだが、私はメールの文章や電話応対が非常に丁寧だそうである。

どのライブハウスでもいわれるような気がする。
私にとっては普段と変わらずいつも通りのことなのだが、ここまで言われると気になってくる。

今度、かなりくだけたメールで連絡してみたらどんな反応が来るだろうか。
例えば、、、
+++++++++++++
おれたち、ソバシルボっつーんすけど、出演したいっす。
連絡くれません?
+++++++++++++
ブッキングのノルマとかが、ホームページに出てないんすけど、
教えてください。
+++++++++++++
いつ出演させてくれるんすか?
+++++++++++++
トイレのハンドソープ、ぴゅっぴゅ飛び出てエロいっす。
+++++++++++++
などなど。

他の人はどんな感じでメールを書いているのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿