三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

チケットの枚数

2011年08月31日 23時02分23秒 | Weblog
今、手元にライブチケットが10枚ある。

ひとつの公演で1枚のものから3枚のものまでいろいろ。
今日手に入れた今週末のチケット1枚が加わって10枚になった。
12月の上原ひろみのチケットをヤマンコ君に譲る前は11枚あったということだ。

こりゃ、金使っちゃっているなぁと思う。
チケットという形で計算できてしまうと、その額が恐ろしくなる。
まあ、同行者の分も立て替えているので、現時点で減っているだけという見方もできる。

7月以降、4公演に参加し8枚のチケットを手にした。
ヤマンコ君に譲った2枚と今手元にある10枚を合わせ、今年の後半だけで20枚のチケットが一旦は私の手元に存在したことになる。
まるで、自分でライブをやるときのノルマのような枚数!

とりあえず、今後行くことが確定しているものが4公演。
今年後半だけで8公演に行くことになる。
ちなみに前半はゼロ。
それに対して後半は最低月1回。
さらに、行こうかどうか迷っているのが現時点で3つ。

しかしそれでも、ヤマンコ君とペアで行くライブはない。
ヤマンコ君とは仲が良いんだか良くないんだか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おなーに)
2011-08-31 23:12:59
チケットって「1ビラ、2ビラ」って数えますよね?
そうすると、オナさんは11ビラもってたってことになるので、単純計算で5.5人のマンコをビラビラいじってたってことになりまんこ。
返信する
Unknown (niku)
2011-08-31 23:16:35
これまでいじったビラビラに、これからいじる予定のビラビラ・・・
果たして別のビラビラなのか、同じビラビラなのか、はたまたそのビラビラはヤマンコ君のアナルのビラビラなのか・・・
返信する

コメントを投稿