三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

新たな物欲2

2013年04月30日 22時13分01秒 | Weblog
個人練4時間。

バンドエイド+テーピングで皮が剥けたところを保護して練習。
昨日、3時間でなんか物足りなかったので4時間で予約してみたが、そんな日に限って2時間くらいで満足しかかってしまう。

ネタ切れというわけではなく、体力的な問題だ。
途中で何度も心が折れそうになり、3時間に短縮しようかと悩んだが、無理矢理4時間叩き続けた。
本当に疲れきった。
最後は身体が言うことをきくかどうかだけでなく、頭すら働かなくなった。

体力的な衰えもあるだろうけども、個人練で延々と叩き続けるのが特にきびしいのかもしれない。
メンバーが集まっての練習であれば、1曲やるごとにちょっと話し合うなどするが、1人で叩いているとそれがない。
ひたすら叩き続けるので密度が濃くなる。

やる前はGWは毎日スタジオに入ろうかと思っていたが、もうしばらくはスタジオには入りたくないくらいの気分になった。
4日間で合計9時間。

昨日挙げた13曲に加え、以下の曲もやろうと思えばいつでもできるくらいになった。

・凱旋門
・ハッピープレイス
・OK
・JUMP
・New game, New rules
・正しい時にふさわしい場所で
・DRY ME
・バルケッタ(さすがに少し練習は必要)

これで合計21曲、何を指定されても対応できるようになった。

スタジオでは冷房をガンガンにかけて練習している。
腕や足は動いていて暑いくらいとはいえ、椅子に座っているので腹はどんどん冷える。
いつもスタジオ後は腹が冷えて下ってしまう。

腹巻がほしくなった。
スタジオ練習用の腹巻。

貼れるホッカイロを腹に貼り付けておくだけでも違うものだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿