三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

誘いの電話

2006年06月22日 23時04分21秒 | Weblog
夕方に四谷アウトブレイク(ライブハウス)の店長、ミッチ秋元さんから電話があった。

来月のライブのチケットができたということだろうと思ったら、そうではなかった。
明日、アウトブレイクで7時からドラム叩くからよかったら来て~ということらしい。

なんと、ミッチ秋元氏がドラムを叩く!
これまで知り合ってから3年以上、ドラマーであることは知っていてもその雄姿はみたことがない。
チャンスだ。

ついでに聞いてみると、来月のライブのチケットはできているとのこと。
どうせチケットを受け取りに行かねばならない場所なのだから、だったら明日行ってミッチ秋元さんのドラムっぷりを堪能してくるべきであろう。

明日は竹田和夫氏がLAから帰ってきてのライブらしい。
http://www.hor-outbreak.com/html/sche/datail/060623.html
プロレスのテーマ曲がヒットしたんだとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿